【募集中】年末年始を出口戦略の検討に!今と5年後の価格査定実施中!
年末年始、ご自身の不動産投資を見つめなおすきっかけを作りませんか?
エヌアセットBerryでは、経験豊富な収益不動産の専門家がお客様の出口戦略をご提案します。
今売るべき物件と、売らなくても良い物件は明確に判別できます。
これまでの蓄積されたデータや、今あるデータを基に、
賃料下落予想、融資条件の想定、求められるリスクプレミアムやイールドギャップを加味して、
今の査定金額と5年後の査定金額を予想して算出します。
累積キャッシュフロー予想、IRR計算などにご活用できます。
現在の残債など追加の情報をご教示頂ければ、売却時の手残りの金額も算出可能です。
是非、お気軽にご依頼くださいませ。
担当するスタッフはこちら
コンサルタント紹介
2020年12月08日